安心・安全の確保
顔認識技術を利用し、登録している要注意人物の来店を通知するなど、未然に損害を防ぐ助けになります。
業務の効率化
長時間にわたり記録可能なため、トラブルの原因究明に役立ちます。映像を分析し再発防止に効果的な対策を立てることができます。
お客様への
サービス向上
リアルタイムにお客様の動向を把握することが可能なため、状況に合わせて、またお客様ごとにきめ細やかなサービスを提供することができます。
事例
金融機関 | 待合室での忘れ物の所持人確認や、書類の授受確認 | 教育施設 | 不審者の監視。生徒の行動把握 |
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小売り店 | 陳列棚の商品管理やレジでの現金授受の確認 | 介護施設 | 入居者のトラブル解明。ご家族へのクレーム対応 |